トロット歌手パク・ヒョンビン、4歳年下の美しい花嫁とのウェディング写真を公開!

パク・ヒョンビンの写真

写真:アイウェディング

8月8日に結婚するトロット歌手パク・ヒョンビンが4歳年下の美しいフィアンセと一緒に撮影したウェディング写真を公開した。

今月13日に公開されたウェディング写真の中の2人は、仲睦まじい姿で結婚を控えたカップルの幸福感を感じさせている。パク・ヒョンビンは、黒のタキシードと蝶ネクタイを結んだジェントルマンな姿や、まるで王子様をイメージさせるようなタキシードで華やかな姿も披露した。

フィアンセの頬をタッチするパク・ヒョンビンの愛情に満ちた姿は、見る人の心を温かくした。フィアンセは、韓国舞踊専攻の女性らしく美しいスタイルを披露した。

パク・ヒョンビンの結婚式の準備を担当しているアイウェディングを通じ、パク・ヒョンビンは、「長い恋愛期間を経て良い実を結ぶようになって、とても嬉しく、お互いに配慮し幸せに暮らしていきたいと思います」と結婚への思いを伝えた。

パク・ヒョンビンは、8月8日午後12時、ソウル広津(クァンジン)区広場洞(クァンジャンドン)ソウルシェラトン・グランデウォーカーヒルホテルのヴィスタホールで結婚式を挙げる。そしてハワイへ5泊7日の新婚旅行に旅立ち、京畿道(キョンギド)光明(カンミョン)に新居を構える予定だ。

パク・ヒョンビンは、2006年シングルアルバム「パラパパ」でデビューして以来、「ゴンドゥレ マンドゥレ」、「シャバンシャバン」などをヒットさせて名実共にトロット王子として君臨している。




ページ上部へ戻る