ホン・ジノ&Lady Jane、熱愛報道を否定!100日記念パーティの噂について…

「5日間のサマー」ホン・ジノ&Lady Janeの写真韓国芸能界の代表する「駆け引きカップル」であるタレントのホン・ジノ、歌手Lady Jane(レディジェーン)に熱愛報道が流れた。

17日、韓国のあるマスコミは、「ホン・ジノとLady Jane(レディジェーン)が交際5ヶ月目で熱愛中」とした上で「5月末、ソウル・弘大(ホンデ)某所で『交際100日』の記念パーティーを開いた」と単独報道した。

しかし、これに対してLady Jane(レディジェーン)の関係者は、「2人が親しい間柄であることは間違いないが、恋人関係ではない」と正式に否定、「確認した結果、100日記念パーティーをしたことも事実無根だった。5月に会ってもいない」と報道を全否定した。

過去にもホン・ジノとLady Jane(レディジェーン)は、昨年tvNのバラエティ番組「ロマンスがもっと必要」での共演をきっかけに親しくなったとして、熱愛報道が出たことがある。 昨年8月には、2人が寿司屋で親しげに食事をする写真が話題を集めたりもしたが、熱愛報道が出るたびに2人は、親しい間であるだけとして報道を否定している。

ホン・ジノは、「ザ・ジーニアス:グランドファイナル」、「クライムシーン2」などに出演、Lady Jane(レディジェーン)は「勇敢な記者たち」などに出演中だ。

ページ上部へ戻る