キム・セロム、「冷蔵庫をお願い」イ・チャンオシェフと8月末に結婚、式は挙げずに…

イ・チャンオの写真タレントキム・セロムがスターシェフ、イ・チャンオと結婚する。

キム・セロムとイ・チャンオは、8月に両家の家族と知人を招待し、結婚式の代わりに行う、食事の席を持つ予定だ。

2人の側近は、「キム・セロムが、今年4月の知人にイ・チャンオシェフを紹介された。その後、急速に親しくなり、お互いに惹かれる気持ちがとても強く結婚を決心した」と明らかにした。そして「(二人は)にぎやかな結婚式はあげないとした。8月末に結婚式の代わりとなる食事の席をもうけて、その後、婚姻届を出すことになる」と伝えた。

キム・セロムは、2004年スーパーモデル選抜大会でデビューした。その後、タレントに転向し、MBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」などで活躍した。女優としても2008年にMBCの「ライフ特別調査チーム」、2009年にSBSの「太陽を飲み込め」などに出演した。 2006年にはMBC放送芸能大賞ショーバラエティー部門女性新人賞を受賞した。

キム・セロムの夫となるイ・チャンオシェフは料理研究家であり、「マヌテラス」の総括シェフとして活動している。スポーツマーケティングのためにオーストラリアで勉強中に、シェフの道に進むことになったという。最近O’live TV「O’live show 2015」にもメイン出演者として出演し注目を集めていた。またJTBCの「冷蔵庫をお願い」でもスペシャルシェフに参加している。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません