女優イ・ソヨン、2歳年下フィアンセとのウェディング写真公開!

イ・ソヨンの写真女優イ・ソヨンが2歳年下のフィアンセとのウェディング写真を公開した。

イ・ソヨンはファッション誌「InStyle」8月号で、一般人であるフィアンセとのウェディング写真を単独公開した。新沙洞(シンサドン)のウェディングスタジオで行われた撮影でイ・ソヨンは、撮影ではテレて恥ずかしがる姿も見せたりしたという。
フィアンセとのカップルカットでは、「彼がもっと素敵に出るカットで選んでほしい」とスタッフにお願いするなどフィアンセへの愛情を感じさせていたそうだ。

同誌のインタビューでイ・ソヨンは、「普段、合コンをあまりしない方なのに、実の妹に、私にぴったり合う男性がいると誘われ、信じていくことになった」とし、「初めての出会いから自分と似ている部分も多く、よく通じあうし、まるでずっと前から知って過ごした間のように楽だった」と最初の出会いを振り返った。

短い交際期間にかかわらず結婚を決心することになったきっかけについては、「周りもとても不思議だという」としながら、「長く交際し、相手を全て知ったと思っても瞬間瞬間、新しい姿を発見する時があるのではないのかと、お互いの間の信頼があれば交際期間はそれほど重要ではないようだ」と語った。

イ・ソヨンの写真集とインタビューはインスタイル8月号に掲載されており、2歳年下の一般人男性とイ・ソヨンは、9月2日に結婚式を行う予定だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る