G-DRAGON&水原希子、またもや韓国で一緒にいる目撃談!ホテルで密会…?!

G-DRAGONの写真G-DRAGON(ジードラゴン)がホテルにいるところを目撃され話題となっている。

27日、韓国のコミュニティサイトには、「G-DRAGON(ジードラゴン)が水原希子とホテルにきた」という目撃談と3枚の写真が掲載された。写真の中には、ソウル・新羅(シンラ)ホテルにいるG-DRAGON(ジードラゴン)が愛車の黒のランボルギーニとともに写っている。

コミュニティサイトに目撃談を掲載したネットユーザーは、G-DRAGON(ジードラゴン)が「新羅(シンラ)ホテルに遊びに来てG-DRAGON(ジードラゴン)と水原希子を見た。ランボルギーニを見て不思議に思ったが、車からG-DRAGON(ジードラゴン)が降りてきて、さらに驚いた」と説明した。

G-DRAGON(ジードラゴン)は、モデル水原希子と数年前から熱愛しているのではとの報道が相次いでいるが、所属事務所はその都度「恋人ではなく、親しい間柄」と説明している。しかし、今回の目撃談に対してG-DRAGON(ジードラゴン)の所属事務所は、「G-DRAGON(ジードラゴン)の車とG-DRAGON(ジードラゴン)であることは合っている。だが、水原希子と一緒に行ったかについては知ることができない」と伝えた。

ホテルでの目撃談に続き、食事を一緒にしている目撃談もネットに載り、G-DRAGON(ジードラゴン)と水原希子の熱愛報道が再び加熱しそうだ。

これに先立ち、「BAE BAE」の歌詞に出てくる「25歳」が水原希子だとして、同曲が水原希子のために作った曲じゃないかとの噂が流れ、所属事務所はこれを否定、水原希子が何歳なのか知らないとコメントし注目を集めたことがある。

ニュースを見たネットユーザーは、「G-DRAGON(ジードラゴン)&水原希子、ファンは皆知る公然の秘密の恋愛」、「なんだかんだ長いよね」、「G-DRAGON(ジードラゴン)と水原希子、幸せそう」などといった反応を見せた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る