CRAYON POP、日本デビューデビュー曲「ラリルレ」リリース!

フロント表1・4ガールズグループCRAYON POP(クレヨンポップ)が本日(22日)に日本で正式デビューする。

22日、CRAYON POP(クレヨンポップ)は日本でのデビューシングル「ラリルレ」を発売し、日本での活動に本格的に乗り出した。

新曲「ラリルレ」は、電子音楽をベースにした耳に残る印象的なメロディーとポップなコーラスが印象的な楽曲。好きな人に素直に気持ちを表現できないまま意地を張る女性の心を表現している。

今回のデビューシングルにはタイトル曲「ラリルレ」に加え、「BAR BAR BAR」の日本語バージョンも一緒に収録されている。「BAR BAR BAR」日本語バージョンの歌詞は、韓国語の歌詞が持つ元の意味を逸脱しすぎないよう、韓国語の発音と似たような日本語の単語を使い日本語バージョンを聴いても韓国語バージョンの歌詞と似たような感じを伝えるように工夫しているとのことだ。

CRAYON POP(クレヨンポップ)は、今回の日本デビューシングル発売を記念して22日から26日までの5日の間、日本に滞在し、東京と大阪で各種イベントやライブ公演を行う予定だ。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA