ユン・スンア&キム・ムヨルカップル、雑誌「ELLE BRIDE」でウェディング写真公開!

ユン・スンア&キム・ムヨルの写真結婚ニュースで多くの人々から羨望の眼差しを受けているユン・スンア、キム・ムヨルカップルのウェディンググラビアが公開された。

雑誌「ELLE BRIDE」がユン・スンア、キム・ムヨルカップルのウェディンググラビア写真と2人のラブストーリーを公開した。

ELLE BRIDEでウェディンググラビア写真を公開したユン・スンアは、輝く美貌とスタイルと共にミニレースドレスにスニーカーを合わせるなど、ユン・スンアならではの特別なファッション感覚を披露した。ユン・スンアは、タキシードできめたキム・ムヨルと共に笑みを浮かべ、「一生、恋愛するように生きていきたい。私の男、私の夫だが、常に見る度にときめく事があるでしょう」と新郎に対する熱い愛情を表した。

また、キム・ムヨルとユン・スンアは、2人の二世の計画はという質問に対して、友達のようなお父さんになりたいとし、「子供と多くの時間を過ごしたい。漢江(ハンガン)に行って自転車に乗ったり、キャンプに行ったりしたい」と述べた。

ハウスウェディングの準備をしているというユン・スンア、キム・ムヨルは、結婚式の招待状からクロスまで手作りを選ぶなど結婚式の準備に力を注いでいる姿を見せてくれた。また、それぞれの映画の公開を控えているキム・ムヨルとユン・スンアは、結婚後にしばらく仕事に集中をしたいと明らかにしている。

ユン・スンア、キム・ムヨルの美しいウェディンググラビア写真とインタビューは、ELLE BRIDE春・夏号とELLEの公式ホームページを通して見ることができる。




関連記事