ハ・ジウォン「お気に入りの写真は水着姿で…」1st 写真集 発売記念記者会見【取材レポート】

  • 2015/1/27
  • ハ・ジウォン「お気に入りの写真は水着姿で…」1st 写真集 発売記念記者会見【取材レポート】 はコメントを受け付けていません

―自分が思う女優ハ・ジウォンの魅力とは?
ハ・ジウォン:健康な部分や明るいエネルギーという部分ではないかと思います。私自身もそういうところは好きですし、それを継続して維持するために努力をしています。たぶんファンの多くの皆さんも、私が持っている健康的なイメージや明るいエネルギーのところに対して沢山の愛情をくださっているのかなと思います。ですからもっと健康になろうと思って、運動などを頑張って維持する努力をしています。

―ハ・ジウォンさんは、美貌もスタイルも良く全部持っていますが、1人の女性として、あとひとつ与えられるとしたら何がいいですか?
ハ・ジウォン:チョン・ヘリンとしては、もっと日常的なことを自然に自由にやりたいなと思うのですが、その中でもデートをナチュラル体でやってみたいと思います。(笑)

―写真集のタイトルが「HAJIWON’S SECRET」ということで、1人の女性として、こんな面があるというHAJIWON’S SECRETはありますか?
ハ・ジウォン:私のシークレットをここで全て公開してしまうと、次に公開することがなくなってしまいますので、今回は写真集の中にありますハイライト映像についてお話をしたいと思います。先ほどご覧いただいたハイライト映像の中では出てこなかったのですが、実は映像のなかで私自身がナレーションをしたり、独白をしている部分があるのですが、私が俳優として仕事をしてきて辛かったことをどのようにして克服してきたのかとか、今後私がどうしたいのか、また、私本人であるチョン・ヘリンと、女優ハ・ジウォンの間で葛藤する姿が描かれています。これは作品の中に出てくるハ・ジウォンではなくて、メイクもしていないナチュラルな日常、台本もない状況の中で、ふと自然に出てきた独白がそのまま込められているんです。それが今回の写真集の中でのシークレットではないかなと思います。

ハ・ジウォン7238
ハ・ジウォン7235

―日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。
ハ・ジウォン:去年の6月にファンミーティングで皆さんにお会いして、その後このように写真集を通して皆さんにご挨拶をすることになりました。今回はもう少し皆さんに近づくことが出来ることをしていきたいなと嬉しく思っています。空港に着いた瞬間からとてもドキドキしていました。今回はもうひとつ、私自身の率直な姿を見せていきたいと考えておりますし、皆さんに会っていろんな話をしたいと思っています。お会いできて本当に嬉しいです。

ハ・ジウォン7304-2

ハ・ジウォン7310

ハ・ジウォン7316

ハ・ジウォン7319

最後に再びフォトセッションが行われ会見は終了。
再びパステルピンクの衣装に着替えファンの前に登場し、サイン会が行われました。

ハ・ジウォン7329

ハ・ジウォン7335

ハ・ジウォン7337

ハ・ジウォン7338

アクションから時代劇まで、これまで数多くのドラマや映画に出演し、いつまでも変わらない美貌と健康的なイメージでファンを魅了。現在日本ではドラマ「奇皇后」もNHKで放送され、あらゆる年代のファンから支持されている人気女優のハ・ジウォン。今回、自身初となった写真集は、自ら企画から参加し、全体構成ヘアメイク、衣装、小道具まで提案した渾身の作品となっており、ハ・ジウォン自身が表現したかったのは「自由」。ドラマや映画では明かされない自由になったハ・ジウォンの姿がいっぱい詰まっている写真集となっている。

取材日:2015年1月23日(金)

ハ・ジウォン1st 写真集「HAJIWON’S SECRET」概要
【内容】写真集 112 ページ(サイズ 197 x 283mm)全て台湾で撮り下ろしたスタイリッシュな写真集。DVD プライベート&メイキング映像 約40 分収録。
【特典】DVD:プライベート&メイキング映像 40 分、撮影に使用した小物が当たる応募券付
【発売日】2015 年1 月17 日(土)
【品番】TSHJ-5001
【価格】5,000 円+税
【取扱い店舗】タワーレコードおよびTOWERmini 全店、タワーレコード オンライン
【販売元】タワーレコード渋谷店
【発売元】株式会社 C MEDIA



固定ページ:
1

2

関連記事

コメントは利用できません。