テレビで見ない日はないほど人気者のチョン・ヒョンムにヤン・ジョンウォンとの熱愛報道!

人気司会者といて各種バラエティ番組で大活躍しているチョン・ヒョンムが女優ヤン・ジョンウォンとの熱愛報道を直接否定した。

チョン・ヒョンムは、26日午前生放送されたMBCラジオ「グッドモーニング·FMチョン・ヒョンムです」にて、「昨日、実際にはニュースをご覧になっただろうが、私に熱愛報道が出だ。多くの方がご覧になったと思う。(ヤン・ジョンウォンは)本当に親しい妹のようであり、付き合う段階ではない。これが事実である」と自らの口で語った。チョン・ヒョンムが、自身の熱愛報道について自分の言葉でコメントしたのはこれが初めてだ。

チョン・ヒョンムは、「相手となる方が現在芸能活動をされている方ではないので、私は気にしないが、芸能活動をされていない方は保護していただきたい」とマスコミ報道の自制をお願いした。

これに先立ち、最近インターネット上のコミュニティサイトに、チョン・ヒョンムとヤン・ジョンウォンが一緒に撮ったものと推定される写真が掲載され大きな話題となっていた。写真の中の2人は、まるで恋人のような雰囲気で、ネットユーザーは、「プリクラに『お尻ペンペン』と書かれてる。よく見ると、『70日目』という文字もある」と指摘、恋人の可能性を提起し注目を集めた。

話題が大きくなると25日には、チョン・ヒョンムの所属事務所であるSM C&Cが熱愛報道を公式に否定した。関係者は、「チョン・ヒョンムが番組をきっかけに、ヤン・ジョンウォンと親しくなったことは間違いないが、恋人という関係ではない」と伝えた。

2人は、昨年バラエティ番組で共演したことがきっかけで親しい関係だという。当時ヤン・ジョンウォンは、理想のタイプとしてチョン・ヒョンムに挙げるなどしていた。現在、ヤン・ジョンウォンは延世(ヨンセ)大学校大学院スポーツ心理学に在学中で雑誌記者、国際ピラティス教育院の教育ディレクターを務めるなど美貌とスペック(※学歴や資格などを指す)を兼ね備えた人物として知られている。過去にはケーブル放送tvNの「ブッとび!ヨンエさん」などで女優としても活動していた。




関連記事