キム・ムヨル&ユン・スンア、交際期間3年を経てゴールイン!!4月4日に結婚!!

キム・ムヨル&ユン・スンアの写真俳優キム・ムヨルとユン・スンアが、4月4日に結婚する。

2人の所属事務所は、5日午前「2人が4月4日、ソウル近郊で結婚式を上げる」と発表、「2011年末から3年以上の間変わらず、お互いの一途な愛と信頼を守ってきた2人が恋人から夫婦の縁を結ぼうとしている。一生のパートナーとして新たな出発をすることになる2人に、多くの祝福と温かい激励をお願い申し上げ、今後も俳優として良い活動見せできるように努力します」と伝えた。
そして、「結婚式の具体的な内容はまだ決まってません。結婚式は、家族や周辺の知人だけ招待して非公開で行う予定です」とした。

2人は、2011年11月に知人らが集まった席で初めて会った。その後交際に発展し、2011年末から3年以上、お互いへの愛を守り、今年ゴールインすることになった。

キム・ムヨルは、ファンカフェを通じてファンに直接ユン・スンアとの結婚ニュースを「多くの瞬間を一緒に体験して育ててきた愛を今後も大切にし、小さなことにいつも感謝して幸せに生きていきます。より成熟した人になります」という言葉で伝え、ユン・スンアとの永遠の愛を約束を誓った。




関連記事