godパク・チュニョン、13歳年下の航空会社勤務CAと交際1年目!!お相手の女性は良妻賢母でかなりの美人…

パク・チュニョンの写真グループgod(ジーオーディ)のメンバー、パク・チュニョンが、CAと熱愛中だ。

11月16日に出演中のSBSバラエティー番組「ルームメイト」で、交際相手がいると告白したパク・チュニョンは、現在、13歳年下の航空会社勤務のCAと交際1年目であることが明らかになった。

今月3日、芸能界関係者の話として、パク・チュニョンの交際相手は、「良妻賢母」タイプで、かなりの美貌を持つ女性。礼儀正しく、性格が良くて料理の腕もなかなかのなものと報じられたのだ。

あまりにも魅力的な彼女についてパク・チュニョンは、周辺に少しずつ口を開いている。パク・チュニョンは、「ルームメイト」で、「僕と性格が非常によく合う。笑いを絶やさない。どこに行っても人の顔色を気にしない気さくな性格だ。だから僕は本当に好きだ」と語ったりもした。

パク・チュニョンは、交際相手を自分の家族にすでに紹介しており、彼女もパク・チュニョンの家族と時を過ごすなど家族ぐるみの付き合いをしていると伝えられている。




関連記事