「ハッピートゥゲザー3」俳優ユン・パク、一般人女性との交際をサプライズ告白!!

ユン・パクの写真俳優ユン・パクが、一般人女性と交際していることを公表した。

先月25日に韓国で放送されたKBSの人気トーク番組「ハッピートゥゲザー3」に、「同じ釜の飯特集」で「芸能街中継」のMCシン・ヒョンジュン、パク・ウニョン、キム・センミンとドラマ「家族同士で何するの」に出演中のヒョンシク、ソン・ダムビ、ソ・ガンジュン、ナム・ジヒョン、ユン・パクが出演した。

番組でユン・パクはMCからの恋愛についての質問に、うっかり「はい」と答えてしまい、サプライズ告白をした。

ユン・パクは「ああ、そうなんですが会社と話をできなかった」と当惑する姿を見せた。ユン・パクは矢継ぎ早に問われる質問に「今も会っている。彼女は、学生であり、交際してから222日になった」と語った。

その後、出演陣から「キスはしたのか」という直球の質問に「キスもした」と率直に答え注目を集めた。

番組を見たネットユーザーは、「ハッピートゥゲザーのユン・パク、笑えた〜」、「ユン・パク、交際を堂々と公開したな」、「ユン・パク、好感を持てる」などといった反応を見せた。




関連記事