幸せそのもの!結婚式4日前のパク・コニョン、ウェディング写真を公開!

パク・コニョンの写真俳優パク・コニョンのウェディング写真が公開され注目を集めている。

パク・コニョンのウェディング写真とビハインド写真が公開された。ウェディング写真の中のパク・コニョンは、婚約者の女性と一緒に映画の中の主人公になったように幸せな姿を見せている。またパク・コニョンと婚約者の女性が、映画「One Day」を連想させるトレンチコートツーショットを見せた。

パク・コニョンは、ウェディング写真の撮影中、婚約者の女性が一人で写真を撮る際に、スマホで連続してシャッターを切ったり、韓服を整えるなど気遣いを見せたという。

ウェディング写真撮影を担当したオ・ジュンソクフォトグラファーは、「パク・コニョンが直接訪ねてきて、婚約者の女性のためのウェディング写真撮影の依頼を受けた。首椎間板ヘルニアで大変な状況にも関わらず、良い思い出を残すためパク・コニョンが最善を尽くす姿がとても感動的だった」と伝えた。

所属事務所の関係者は、「パク・コニョンが結婚のニュースをファンに一番最初に発表した。最近ファンが、パク・コニョンのために結婚祝いを送ってくる。パク・コニョンと婚約者もすごく感動した」と伝えた。

パク・コニョンは20日、一般人の交際相手と2年間の交際を経て、結婚式を挙げる。
パク・コニョは、ミュージカル界でプロフェッショナルなダンスと歌、演技で高い人気を得ており、MBCの人気バラエティ番組「本物の男」を通じ注目を集めさらに好感度と人気が急上昇した。




関連記事