衝撃!イ・ビョンホン脅迫した女性2人うちの1人は、新人グループGLAMのメンバー ダヒであることが明らかに…

GLAMダヒ
俳優イ・ビョンホンを脅迫した疑いで警察に検挙された女性2人のうちの1人が、ガールズグループGLAM(グラム)メンバー、ダヒであることが明らかになり韓国芸能界が騒然となっている。

3日、ソウル・江南(カンナム)警察署の関係者は、報道陣に対し「まだ捜査が終わったわけではなく、2人はまだ留置場にいる」と伝えた。

警察によると、2人は1日の調査で、すでに容疑を認めており、江南(カンナム)警察署は2日、恐喝未遂の疑いで拘束令状を申請した。

GLAM(グラム)のメンバー、ダヒとモデル出身のA氏は、お酒を飲みながらイ・ビョンホンと性的な冗談を言う姿を動画に撮り、それを口実に50億ウォンを要求しイ・ビョンホンを脅迫した。これに対し、イ・ビョンホンは先月28日に警察に捜査を依頼、警察は、1日午前、2人を検挙し調査を行った。その過程で、ダヒとA氏は、容疑の事実を認めた。

2日に警察署に出向いたGLAM(グラム)の所属事務所の関係者は、「自分が行った過ちを認めている。申し訳ありませんでした」とし「今後の活動計画等についてはまだ話をする段階にはありません」と伝えた。




関連記事