イ・ビョンホン脅迫事件、イ・ジヨンとのSNSでの会話の内容が報道される?!

イ・ビョンホンの写真
韓国の一部メディアがイ・ビョンホン脅迫事件の被疑者イ・ジヨンの会話内容を公開し波紋が広がっている。

5日、ある芸能メディアは、イ・ビョンホンとイ・ジヨンが交わしたSNS会話の内容を入手したとしてこれを公開した。同メディアは、イ・ビョンホンとイ・ジヨンは5回会い、昨年7月1日の最初の出会いの後、同月3日と31日、翌月14日のSNSで会話を交わしたとした。
そして、イ・ビョンホンは、イ・ジヨンに、「明日、ロマンチックなムード?」、「今、僕の頭の中?明日、君」などといった会話を交わしたと伝えた。

ニュースにネットユーザーからは、「これ本当だったらひどすぎる!イ・ミンジョン、どうするんの?!」、「イ・ビョンホン、20歳年下の人にどうして‥失望した」、「あまりにも衝撃的すぎる」などイ・ビョンホンを非難するコメントがネット上に寄せられた。

これに対しイ・ビョンホンの所属事務所は5日、「加害者側の一方的な虚偽の主張だけが報道されたことは残念」と遺憾の意を伝えるとともに「強硬なる法的対応を検討している」との立場を明らかにした。

昨年10月、イ・ビョンホンは、ダヒとイ・ジヨンがイ・ビョンホンに対し50億ウォンを要求し脅迫したとして、警察に通報した。2人を拘束した検察は、先月16日に行われた3回公判で懲役3年を求刑、ソウル中央地検刑事7部は、ダヒとイ・ジヨンを暴力行為等処罰法上の共同恐喝の疑いで拘束起訴した。




関連記事