日本でも活動した女性お笑い芸人へリョン、2歳年下の実業家と再婚!!

へリョンの写真
女性お笑い芸人のヘリョンが先月再婚したことが明らかになった。

10日、へリョンの所属事務所の関係者は、「へリョンは、2歳年下の実業家と昨年6月末に出会い、最近結婚した」と明らかにした。

関係者によると、へリョンの結婚式は両家の近親者が集まった中で行われ、へリョンの娘ユナちゃんも結婚式に出席したという。へリョンは、前夫との間に1男1女を設けている。

へリョンは、2012年に結婚するも、結婚13年目にして離婚した。その後、昨年4月に放送されたMBCの人気バラエティ番組「世界を変えるクイズ~セバキ~」で、「彼氏は、2歳年下の事業家。子供ともうまくやっている」と交際中であることを明かしていた。へリョンは、「バービー人形のようだと私をバービーと呼ぶ。私は、バービーと呼ばれ、私はボビーと呼ぶ」と語り笑いを誘った。

ネットユーザーたちは、「へリョン、結婚おめでとう」、「へリョン、結婚して幸せになって」、「へリョン、結婚カッコイイ」などといった反応を見せた。

一方、へリョンの弟ジョ・ジファンも結婚を目前に控えており、2年交際した8歳年下の一般人女性と9月に結婚する予定だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません