オム・ジウォン、交際相手の建築家オ・ヨンウクと5月に結婚!!

オム・ジウンの写真
女優オム・ジウォンが1歳年上の建築家オ・ヨンウクと5月に結婚式を挙げる。

複数の関係者によると、オム・ジウォンは1年半の交際を経て、建築家オ・ヨンウクと最近、結婚式の日取りを決めたという。結婚式は、ソウル・新羅ホテルで知人や家族だけを招待し静か挙げる定だという。2人の結婚式は、非常にシンプルに執り行われ、ウェディング撮影をはじめ結婚準備で必要とされる多くの準備過程も簡素化する予定だという。結婚式もマスコミ非公開で行われる予定だ。

オム・ジウォンの知人は、一部報道に対し、「オム・ジウォンがドラマ『3度結婚する女』を終え5月27日に結婚式を挙げる」とコメントした。

オム・ジウォンの結婚相手であるオ・ヨンウク氏は「オ技師デザイン」などを運営する建築家。ソウル特別市の公共建築家として活動し、「オ技師」というペンネームで活動するベストセラー作家でもある。

オム・ジウォンは、昨年7月に交際報道が出た際に交際中であることを公式に認めた。当時、オム・ジウォンの所属事務所は、「2人が2012年末に知人の紹介をきっかけに出会い、交際を始めた」とコメントしていた。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません