Brown Eyed Girlsガイン、チュ・ジフンとの交際について語る!

ガイン&チュ・ジフンの写真
俳優チュ・ジフンとの交際が明らかになったBrown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)のメンバー、ガインが公式ファンカフェで心境を語った。

12日、ガインは、自身のファンカフェに、「こんにちは、ガインです」というタイトルでメッセージを掲載した。
「まず驚かれたでしょう?」と話を切り出したガインは、「デビュー当初から私を見守ってくれたファンの方々にとって、私をお嫁に出す母親のような心境であると思う」とした上で、「実際に私を長い間好きでいただいたファンの方々は、私が利己的であるだけに、私が私生活を大切にするということをご存じでしょう。でも私の友人、私の家族だけにファンの方も大事です」と伝えた。

続いて「みんなに『バレないように』と言われ、絶対バレないようにしていたが、ばれたのに嘘をつきたくはありませんでした」と熱愛を認めることになった心境を率直に打ち明けた。
ガインは、「これまでも私の正直な姿が好きでいてださった方かと思いますが、その点について信頼を失うならば、それはファンの方々に堂々と出来ないと思いました。嘘は習慣になるでしょう。とにかくとても悩みました。これからも常に正直でいます」と説明した。

そして「私が選択した点であり、ファンの方々に私の選択が尊重され愛されるために、歌手としてより一生懸命活動し良い音楽で報いるように、さらに努力します」とファンへのメッセージを締めくくった。

9日にガインとチュ・ジフンとの熱愛報道が流れ、元々親交のあったチュ・ジフンが、ガインの「fxxk u」のミュージックビデオで共演したことをきっかけに、親しくなり最近交際をスタートすることになったとして交際を公式に認めた。


ページ上部へ戻る