キム・ヨナ、熱愛報道認める!!お相手は、韓国アイスホッケー選手!

フィギュアスケート選手のキム・ヨナがアイスホッケー選手であるキム・ウォンジュンと交際しているという報道を認めた。

韓国で大ヒットしたキム・ヨナ選手のエッセイ本を見てみる!

6日、2012年からキム・ヨナとキム・ウォンジュンが交際しているという報道に対して、キム・ヨナの所属事務所は、「キム・ヨナの熱愛報道記事の内容は、ほとんど事実である。キム・ヨナは現在、キム・ウォンジュンと交際中」と公式にこれを認めた。熱愛報道からわずか1時間後というスピード公認だ。

所属事務所の公式立場表明に先立ち、某マスコミが、キム・ヨナとキム・ウォンジュンがカジュアルな服装で、手をつないで真夜中のデートを楽しむ姿をスクープ報道していた。

キム・ヨナの交際相手として一気に注目を集めることとなったキム・ウォンジュンは、韓国不動の代表エースで、国軍体育部隊のアイスホッケーチームに所属しており、2012年10月に入隊、今年9月9日の除隊を控えている。キム・ヨナとの交際報道により、キム・ウォンジュンに対する関心はヒートアップ、除隊日にも注目が集まっている。

報道によると、2人は2010年、同じ高麗(コリョ)大生として知り合いになり、2012年に泰陵(テルン)選手村で双方がオリンピックを目指し練習をする中で、交際に発展したという。

キム・ヨナとキム・ウォンジュンの熱愛にネットユーザーは、「キム・ヨナの彼氏、キム・ウォンジュンの除隊まで半年か」、「2人ともお似合い」、「お幸せに」など様々な反応を示した。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません