オ・ジホ、4月に3歳年下の一般人女性「一生を共にする大切な人」と結婚へ!

オ・ジホの写真
俳優オ・ジホが、4月に一般女性と結婚することが分かった。

バレンタインデーの14日、オ・ジホの所属事務所は、「オ・ジホが先日、交際の事実を公式に認めた3歳年下の一般女性と4月12日、新羅ホテルで結婚式を挙げる」と明らかにした。オ・ジホは先月、3歳年下の一般女性との交際事実を公式に認めている。2人は知人の紹介で出会い、交際をスタート。2年間の交際を経て、ゴールインすることになった。

関係者によると、「結婚式は豪華に行うというより、人生の中で最も意味のある時間を送ることを望む2人の希望で、両家の近い親族と知人だけで、非公開で行う」とのこと。

オ・ジホは、所属事務所を通じて、「一生を共にする、大切な人に出会いました。お互いにいたわり、理解し、愛しあう事を皆さんに約束します。2人が幸せに暮らせるように激励と応援お願いします」とコメントした。

オ・ジホは現在OCNドラマ「幽霊を見る刑事チョヨン」に出演中で、また、ロマンチックコメディ映画「無作法な女、がさつな男」を撮影中だ。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る