Brown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)ジェア、YGプロデューサーチェ・ピルガンとの交際について心境語る!

ガールズグループBrown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)のメンバー、ジェアがYGプロデューサーであるチェ・ピルガンとの熱愛報道に対して心境を語った。

27日午後、ジェアは自身のTwitterに、「私が一番最初に、ファンの方々に話そうと思ったけれど、私はラジオをしている途中で記事が出てしまった。私一人だけの問題ではないので、相手は、どのような思いなのか分からないのに、私だけ話したいと思って正直に話す事が出来なかった」とし、「年齢があるので、公開恋愛にするとあまりにもみんなが結婚と関連づけて考えないかという心配もあった」とつぶやいた。

そして、「若い時に少し付き合ってからお互い忙しくなり、自然に離れてしまったが、再び会い始めたのは1年前!そのため、交際期間が3年だというのは誤報」と説明した。

2人は、ジェアがNEGAネットワークで練習生をしていた当時に初めて出会い、その後、恋人関係に発展したと伝えられている。

ジェアは21日にYGエンターテイメントのチェ・ピルガンプロデューサーとの熱愛を認めた。当時、ジェアの所属事務所は、「ジェアがチェ・ピルガンさんと交際中だ。暖かく見守ってください」と伝えた。


ページ上部へ戻る