オ・ジョンヒョク&T-ARAソヨン、交際3年目であることを所属事務所が公式発表!

90年代の人気アイドルグループClick-B(クリックビー)のメンバー、オ・ジョンヒョクとガールズグループT-ARA(ティアラ)のメンバー、ソヨンが交際3年目であることが明らかになった。

26日、DSPメディアは、オ・ジョンヒョクはT-ARA(ティアラ)のメンバーソヨンが交際して3年目であることを公式に認めた。

DSPメディアは、「オ・ジョンヒョクとT-ARA(ティアラ)のソヨンは、交際3年目である」とした上で、「二人は、オ・ジョンヒョクの軍入隊直前に正式な交際を始め、なかなか会うことができない軍生活時期にもお互いに対する配慮と理解で、交際を続けられた」と伝えた。

また、「二人は現在、恋人関係としてはもちろん、芸能界の先輩・後輩としてお互いに良い関係を続けている」とし、「それぞれベストを尽くして活動していくので、これからも暖かく見守ってほしい」と伝えた。

二人の出会いは、2010年12月末にMBCの「花束」で共演したことがきっかけで、その後から交際に発展したとのことだ。

オ・ジョンヒョクとソヨンの交際報道に、ネットユーザーは、「オ・ジョンヒョクとソヨンが熱愛を認めたのはビックリ全然知らなかった」、「オ・ジョンヒョクとソヨン、公開カップルとして、これからも良い関係が続くといいね!」など、様々な反応を見せた。


ページ上部へ戻る