チョ・インソンとキム・ミニ、熱愛認める・・・ビッグカップル誕生

チョインソンとキムミニ
俳優チョ・インソンと女優キム・ミニの熱愛が、韓国で大きな話題となっている。

24日、芸能人のスクープやゴシップを専門とする、ディスパッチがチョ・インソンとキム・ミニの熱愛報道を伝えた。

これを受け、チョ・インソンの所属事務所IOKカンパニーは、「今年の初めに二人はプライベートな席で偶然再会し、連絡を取るようになってお互い好感を持ち交際を始めたようだ」とした。また一方のキム・ミニの所属事務所マネジメントシュープも「キム・ミニ本人に確認した結果、今年初めからチョ·インソンとはお互いに好感を持つようになり、現在交際中だ」と交際の事実を認めた。

2人はモデル出身でかつては同じ所属事務所(サイダスHQ)に所属し親交があったが、プライベートで会うことはほとんどなかったという。しかし、今年の初めに偶然再開して以来、お互いに好感を持ち、江南のレストランや梨泰院の居酒屋などでデートを重ねていったとのこと。キム・ミニは過去、イジョンジェとイ・スヒョクとのとの交際が報道されているが、チョ・インソンにおいてはデビュー以来初の熱愛発覚となった。

今回の報道で韓国芸能界の公認ビックカップルとなった2人だが、俳優・女優として作品以外のところで話題になるのは避けたいとの意向があることから、カップルでの雑誌のグラビア撮影等の公式な仕事はしない予定だという。ちなみに2人は2001年にジーンズブランド「ONG」のモデルをカップルでつとめている。

写真:ジーンズブランド「ONG」


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る