ソ・ジソク、一般人女性と5月に結婚、所属事務所は確認中!

ソ・ジソクが、5月に一般人であるガールフレンドのAさんとウェディングベルを鳴らす予定であることが報じられ注目を集めている。

報道によると、ソ・ジソクは、知人の紹介で出会ったAさんと、約1年間の交際を経て、最近結婚を決心したという。関係者のコメントとして「芸能界に従事しない一般人の恋人に配慮しながら結婚の準備をしている」と伝えられた。

また、ウェディング業界の関係者の言葉として「まだ結婚式場は決まっていない」とした上で、「5月は結婚ブームの時期なので、良い条件で、ソ・ジソクの結婚式を行うため、業界関係者の戦いが激しい」と伝えている。
(※韓国では芸能人の結婚式に協賛することで広告効果を狙う企業が多い)

一方、ソ・ジソクの所属事務所は「ソ・ジソクが一般人の女性と交際していることは知っているが、結婚についての詳しいことは本人に確認した後、公式の立場をお伝えする」とし、一般人女性との交際については認めたものの、「結婚」報道については慎重な立場を示した。

ソウル芸術大学映画科出身のソ・ジソクは、去る2001年にKBSドラマ「愛しなさい、希望なしに」で芸能界デビューした。 以後ドラマ「19歳の純情」「愛の選択、産婦人科の女医」「グロリア」等に相次いで出演、昨年放送のMBCのコメディドラマ「ハイキック3!短足の逆襲」で話題を集め、最近では映画「その女その男の内部事情」で主役を演じている。

ソ・ジソク バレンタイン Fan Meeting in TOKYO取材レポート(2011年2月12日)


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る