”美人スポーツトレーナー”シム・ウトゥム、ウェディング写真を公開!完璧なSラインが話題に

韓国の美人スポーツトレーナーのシム・ウトゥムがウェディング写真を公開した。

ウェディングコンサルティングサービスDuowedが9月に結婚を控えたスポーツトレーナー、シム・ウトゥムのウェディング写真を電撃公開した。

シム・ウトゥムは、完璧なボディラインでマーメイドラインのドレスを完璧に着こなした。またフェミニンながらも高級感あるハートトップセミマーメイドドレスでは女性らしい顔立ちでまた違った雰囲気を演出した。 スタジオ撮影はハウスコンセプトと、シンプルさと洗練さを強調したコンセプトの背景たちを適切に混ぜて行われたという。

シム・ウトゥムのウェディング担当のDuowedのユ・ミンチーム長は、「シム・ウトゥムさんの女性たちが憧れるボディラインと、端正な顔を最大限に目立たせる方向でウェディングスタイリングを行った。長時間の撮影にも関わらず、スタッフたちを細かく配慮する新郎新婦のおかげで、満足できる結果を出すことができた」とのコメントを伝えた。

シム・ウトゥムは、2016年KBS 2TV「出発ドリームチーム」に出演した後、「アップルヒップ」の持ち主として話題を集め、現在は、ダイエットとホームトレーニングをテーマにYouTubeチャンネルを運営している。
初心者にもわかりやすい運動法で4ヶ月で5万人以上の登録者を集めるほど人気となった。

またシム・ウトゥムの結婚相手となる男性は、有名フィットネス法人会社の代表取締役であり、大韓フィットネス専門家協会の取締役兼フィットネス経営関連講師としても活動している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »