”結婚直前”イ・ピルモ&ソ・スヨンカップル、甘いウェディング写真を公開!

写真:ソ・スヨンのInstagram

俳優イ・ピルモとソ・スヨンカップルのウェディング写真集が公開された。

ソ・スヨンは3日、自身のインスタグラムに「楽しいお正月をお過ごしください#あけましておめでとうございます#ピル・ヨンカップル#恋愛の味」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真は、イ・ピルモとソ・スヨンのウェディング写真の1つで、イ・ピルモは、ウェディングドレスを着たソ・スヨンを愛おしい眼差しで眺めていて、2人は自然にスキンシップをして羨ましさを醸し出している。

これより前2人は、先月31日に放送された総合編成チャンネルTV CHOSUN「恋愛の味」でのウェディング写真の撮影現場を公開した。イ・ピルモは、花嫁ソ・スヨンのウェディングドレス姿を見て、感嘆した。ソ・スヨンは、カメラマンのスキンシップ要求に恥ずかしがるイ・ピルモに代わって、最初にキスをして注目を集めた。

一方イ・ピルモとソ・スヨンは、総合編成チャンネルTV CHOSUN「恋愛の味」での共演がきっかけで交際し、結婚を発表し話題を集めた。イ・ピルモは、昨年12月25日、自身が出演するミュージカル「その日に」の舞台でソ・スヨンにプロポーズし愛情を見せた。2人は、2月9日に結婚式を挙げる。




関連記事