パク・シネ&チェ・テジュンの結婚写真・キス写真・ウエディング写真のまとめ!出席者と祝歌も豪華そのもの

今年1月22日に結婚式を挙げたパク・シネとチェ・テジュン。
2人とも子役出身で、これまで様々な作品で人気を集めてきたスターとあって、華やかな結婚式と美しすぎるウエディング写真は大注目を集めた。

本日、第一子となる男児が誕生したニュースが伝えられたが、改めて幸せいっぱいな2人の結婚式の写真とキス写真、ウエディング写真そして結婚式の出席者と祝歌をまとめてみた。

パク・シネ&チェ・テジュンのウェディング写真

パク・シネの所属事務所であるS.A.L.T.エンターテインメントは、結婚式当日の1月22日に
「本日、女優のパク・シネが俳優のチェ・テジュンと結婚します。パク・シネを愛してくださり、祝福して下さる皆さまに心から感謝の気持をお伝えします。

これからもパク・シネは皆さまに素敵な姿をお見せできるよう努力します。あたたかい応援をお願いします。ありがとうございます」

というメッセージとともに2人のウェディング写真を4枚、公開した。

写真:S.A.L.T.エンターテインメント

写真:S.A.L.T.エンターテインメント

写真:S.A.L.T.エンターテインメント

写真:S.A.L.T.エンターテインメント

幸せいっぱいに微笑む2人の姿、そして幻想的な雰囲気の中、花束を手にポーズを取るパク・シネの姿はまさに映画やドラマの主人公そのものでありとても美しい。

パク・シネの韓服写真と結婚式当日の写真

パク・シネ本人も結婚式当日に
「たくさんの祝福とお祝いを送ってくださった皆さまに感謝申し上げます」
という感謝のコメントとともに韓服姿の写真を掲載した。

はっきりとした目鼻立ちと美しい肌のパク・シネは、美しい韓服姿でより一層、上品かつ華やかな輝きを放っている。

写真:パク・シネのInstagram

写真:パク・シネのInstagram

さらに、結婚式から5日後の1月27日にも感謝の気持ちを伝えながら、結婚式の写真を公開した。

写真:パク・シネのInstagram

写真:パク・シネのInstagram

二人の門出を祝福する花々を背景に、映画のワンシーンのような華やかで美しい2人の結婚式の写真は、見る人を釘付けにした。

パク・シネとチェ・テジュンの結婚式に出席した芸能人まとめ!

パク・シネとチェ・テジュンの結婚式に出席した芸能人も豪華そのものだった。

明らかになっている出席者は、韓国ドラマやK-POPに親しんでいる人であれば誰もが知っている有名人ばかりだ。

俳優・女優

イ・ソジン
イ・ソンビン
イ・ドンフィ
イ・ミンホ
オ・ヨンソ
オム・ジウォン
キム・ソンヒョク
キム・ボム
ナムグン・ミン
リュ・ジュンヨル
ユ・ヨンソク
ユン・ギュンサン

歌手

2AM スロン
2PM チャンソン
AOA ソリョン
Block B ジコ
CRUSH
EXO ディオ
FTISLAND イ・ホンギ
IU(アイユー)
SUPER JUNIOR イトゥク
イ・ジョク

スポーツ選手

ソン・ヨンジェ(元新体操選手)
ファン・ジェギュン(野球選手)

アナウンサー・タレント

オ・サンジン(元MBC人気アナ)

パク・シネ&チェ・テジュンの結婚式の祝歌

結婚式の祝歌は、
・「相続者たち」OST「マリヤ」by FTISLANDのイ・ホンギ
・ドラマ「トッケビ」OST「Beautiful」by CRUSHとEXOのディオ
・「良かった」byイ・ジョク
が披露された。

パク・シネとチェ・テジュンの結婚式写真・キス写真をインスタ公開&二人の門出を祝福

以下、結婚式参列者が公開したパク・シネとチェ・テジュンの結婚式写真。

ソン・ヨンジェのInstagram

ソン・ヨンジェのInstagram

オ・サンジンのInstagram

写真:ファン・ジェギュンのInstagram

写真:ファン・ジェギュンのInstagram

写真:キム・ウリのInstagram

写真:キム・ウリのInstagram

写真:キム・ウリのInstagram




関連記事