イ・スンギ&イ・ダインの結婚写真公開!結婚式にはトップスター多数出席で授賞式のような華やかさ

写真:ヒューマンメイドのInstagram

イ・スンギとイ・ダイン夫婦の幸せいっぱいな結婚写真が公開された。

イ・スンギとイ・ダインの結婚式の写真公開!ウェディングフォトも素敵

写真:ヒューマンメイドのInstagram

8日、イ・スンギの所属事務所であるヒューマンメイドは「4月7日、イ・スンギとイ・ダインさんが多くの方々の祝福の中で結婚式を挙げました。祝福してくださった皆さまに改めて感謝の気持ちをお伝えします」という文章を添えて、二人の結婚写真を公開した。

公開されたイ・スンギとイ・ダインの結婚式の写真では、ブーケを手に幸せそうな微笑みを浮かべる新婦イ・ダインと、その横で優しく額にキスをするイ・スンギの横顔が写っている。
華やかなティアラとウェディングドレスに身を包んだイ・ダインはとても美しく、イ・スンギも幸せそうな表情を見せている。

写真:ヒューマンメイドのInstagram

また、イ・スンギ単独の写真では、花束を手に目を閉じて幸せを噛みしめるような表情を見せている。

イ・スンギとイ・ダインの結婚式に芸能人が多数出席!現場は授賞式みたい

写真:ヒューマンメイドのInstagram

イ・スンギとイ・ダインは7日にソウル市 江南区に位置するグランド・インターコンチネンタルソウルパルナスホテルで結婚式を挙げた。

司会は1部を国民的MCとなったコメディアンのユ・ジェソクが、2部をコメディアンのイ・スグンが務めた。

祝歌はイ・ジョクとFTISLANDのイ・ホンギが歌った。

写真:エスタドのInstagram

また、新郎のイ・スンギは、イ・ダインの前で王子様のようにひざまずいて自身の大ヒット曲「結婚してくれ」を熱唱し感動を誘った。

芸歴の長いイ・スンギ、そして女優キョン・ミリの娘で、女優イ・ユビの妹でもあるイ・ダインということで、結婚式には韓国芸能界の大御所スターからK-POPアイドルまで、数々のトップスターが出席して結婚式を華やかに彩るとともに二人の門出を祝った。

↓イ・スンギは5月にアジアツアーで来日予定!




関連記事