イ・ドンウク&スジ、交際約4ヶ月で破局「スケジュールが忙しく…」

写真:SBS

”韓国スターのビックカップル”と呼ばれ、交際発覚当時大きな話題となった俳優イ・ドンウクと女優スジが交際約4ヶ月で破局した。

2日、スジの所属事務所であるJYPエンターテイメントは、「スケジュールが忙しく、最近、自然に別れることになった」とスジとイ・ドンウクの破局の事実を認めた。
またイ・ドンウクの所属事務所であるキングコングby STARSHIPの関係者も「多忙なスケジュールのために別れた。互いを応援する先輩と後輩の関係に戻った」と説明した。

これより前、韓国メディアは、「スジとイ・ドンウクが、最近、忙しいスケジュールの為に関係が疎遠になり破局した」と報道していた。

現在イ・ドンウクは、7月23日に韓国で放送がスタートするJTBCドラマ「ライフ」の撮影の真っ最中で、スジは、イ・スンギと主演するドラマ「バガボンド」への出演が決まっている。

2人は今年3月、交際中であることを認めた。当時、所属事務所は、「2人は最近、私的な席で出会い、良い感情を持って知っていく段階だ」としながら熱愛報道を認めた。2人の交際は、韓国のビックカップル誕生として話題を集めた。
これまで先輩・後輩の関係で過ごし、恋人関係に発展して愛を育ててきた2人であったが、約4ヶ月でそれぞれの道を歩むことになった。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »