【取材レポ】HIGHLIGHTとして初のファンミーティング大盛況!「みなさんがいてくださるから全ての時間に意味があって大事な時間」

4月27日(金)HIGHLIGHTとして初のとなるファンミーティング『HIGHLIGHT FANMEETING 2018 in JAPAN “光” ~Hikari~』が東京国際フォーラムホールAにて開催された。

会場には沢山のファンが詰めかけ、カジュアルな衣装でステージに登場した5人を大歓声で迎えると、会場総立ちのなか、オープニングでは「CALLING YOU」など2曲披露した。

「こんにちは、HIGHLIGHTです!」と全員で挨拶しMCに古家正亨が登場。

ヨソプ「みなさん、会いたかったです、ヨソプです」
ジュンヒョン「みなさん、ジョンヒョンです!」
ドンウン「こんばんは、ドンウンです!」
ギグァン「こんばんは!ギグァンです、大好き!」
ドゥジュン「みなさん、元気でしたか?ドゥジュンです、よろしくお願いします!」

自己紹介をすると、4か月ぶりに来日したというメンバーは、「昨日日本に来て、鍋を食べたり、散歩したり運動したりいろんなことをしました。(ヨソプ)」「東京タワーの光を見ながら休んだ(ジョンヒョン)」と久しぶりの来日を楽しんだという。

⇒2ページ目に続きます




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:

1

2 3 4 5 6 7 8
ページ上部へ戻る
Translate »