【取材レポ】HIGHLIGHTとして初のファンミーティング大盛況!「みなさんがいてくださるから全ての時間に意味があって大事な時間」

  • 2018/5/24
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ソロ個人活動についても触れ、ドラマで大活躍のドゥジュンは「大変ですか?」と聞かれ、照れながら「いいえ、本当に楽しいですし、ありがたい時間を過ごしました。この時間も本当に楽しくて感謝しています。」次はどんな役をやってみたい?と聞かれると「次の作品はもう決まっているので、まずはその作品を忠実に頑張って、その後にじっくり考えてみたいです。」とドラマへの意気込みを語った。

ソロ活動中のジュンヒョンは、「シングルが韓国で…ボンっ!(笑)出ました!『夕立』がボンっ!(笑)皆さんチェックしてください。」と茶目っ気たっぷりにアピール。

ラジオDJをやっているヨソプさん「本当に楽しいです。日本のファンのみなさんも沢山聴いてます。…ヨソプの夢見て…」にファンの悲鳴に嬉しそうなヨソプ。「(DJは)大変じゃないですか?」に、「大変ですけど、DJが楽しくてあまり大変じゃないです。皆さんと出会うことがいつも幸せです。」

⇒3ページ目に続きます




ページ:
1

2

3 4 5 6 7 8

関連記事