【取材レポ】HIGHLIGHTとして初のファンミーティング大盛況!「みなさんがいてくださるから全ての時間に意味があって大事な時間」

<ハイゴに勝て!>HIGHLIGHTの“ハイ‘とアルファ碁(AIの囲碁)を掛けて、自分が考えたゲームをメンバーで競うゲーム。

「例えばヨソプさんが考えたゲームにヨソプさんが勝ったら?」と聞かれたヨソプは「V.I.Pを選びます」と答えると「M.V.Pじゃないですか?」とドンウンのツッコミに会場は大笑い。ヨソプは「M.V.Pでも合ってますが、僕にはHIGHLIGHTのメンバーがV.I.Pです!」と説明してゲームスタート。

まず、ドゥジュンが考えたのは“ゆっくり自転車こぎ”ゲーム。
みんなゆっくりこぎ過ぎてゴールにたどり着けず(笑)…最後のヨソプが余裕で1位に。ドゥジュンからヨソプにプレゼントしたのは“バスのつり革”(笑)。

ジュンヒョンが考えたゲームは“ボールリフティング”。
サッカー好きのドゥジュンはかかとでリフティングのハンデを付けられ、一番回数が多く出来たのはギグァン。おもちゃのおしゃれセットをプレゼントされた。(笑)

次はヨソプが考えた“ペットボトルを立てろ”ゲーム。
飲み物が入ったペットボトルを一回転して立てられた回数を競うというもの。
発案者のヨソプが多く立てたが発案者のため、テーブルから床に見事に立てたドンウンが勝利。扉に付けるシールをプレゼントされた。(笑)

⇒5ページ目に続きます




ページ:
1 2 3

4

5 6 7 8
ページ上部へ戻る