【取材レポ】HIGHLIGHTとして初のファンミーティング大盛況!「みなさんがいてくださるから全ての時間に意味があって大事な時間」

「12時30分」「Ribbon」とバラード曲を披露し、ドゥジュンが「Light(ファンクラブ)のみなさん、楽しんでますか?」と呼びかけるとジュンヒョンは「今日が過ぎたら、それぞれの日常に戻らないといけないですね。出来るだけ早くまたみなさんにお会いできれば嬉しいです。」ヨソプが「HIGHLIGHTはこれからも忙しい活動になりますが、ジュンヒョンはまたソロアルバムが出ます。」と紹介。ジュンヒョンは「デビューして初めて出すソロアルバムです。さまざまなジャンルの曲を集めていますのでぜひ聴いて沢山愛してくださったら嬉しいです。」と意気込みを語った。
「ドゥジュンはドラマですね。ドンウンは?」とヨソプがドンウンに尋ねると「休んでます(笑)」。ギグァンは「ドンウンと同じジムに通おうかなと思っています。」と、それぞれの活動について紹介。「こんな風にみなさんがいてくださるから全ての時間に意味があって、大事な時間なんだと思います。」とファンに感謝した。

ここでファンからのVTRが流れると、「びっくりしました!」「感動しました!」と口を揃えるメンバー。そして最後の挨拶へ。

ドンウン「いつもこの(最後の)時は悲しいですね。HIGHLIGHTでは初めてのファンミでしたけど、今日は本当に楽しかったです。みなさんとまた新しい名前で新しい思い出を作って本当に幸せでした。みなさんも幸せですか?みなさんの幸せが一番大事です。ファンミーティングも本当にいいですけど、今度はコンサートで会いたいと思って僕らも頑張りますので、HIGHLIGHTとしていいニュースでまた日本に帰ってきますから、みなさん待っててください。本当にありがとうございました!」

ドゥジュン「とっても楽しかったです。今日は大勢のみなさんが各地から来てくださって本当にありがとうございます。日本に頻繁に来たいと思っているんですが、なかなか条件が整わなくて来られない理由を理解してくださってありがとうございます。ぜひコンサートをしに来たいです。僕も頑張って一生懸命努力をしますので、みなさんも沢山の応援をお願いします。来てくださってありがとうございます。」

⇒8ページ目に続きます




ページ:
1 2 3 4 5 6

7

8
ページ上部へ戻る