【取材レポ】HIGHLIGHTとして初のファンミーティング大盛況!「みなさんがいてくださるから全ての時間に意味があって大事な時間」

  • 2018/5/24
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヨソプ「(ファンクラブ名が)BEAUTYからLightに変わる時、みなさんは僕たち以上に沢山心配してくださったと思います。もちろんLightからスタートしてくださった方もいらっしゃると思います。でもほとんどのファンのみなさんは僕たちと一緒だったと思うんです。その時の気持ちは僕も十分理解しているつもりです。凄く悲しかったと思いますし、心配も沢山してくださったと思います。これからはもうそんなことはないと思います。長い時間待っていてくださって、そして僕たち5人のことを信じてくださって本当にありがとうございます。」

ジュンヒョン「今日は本当に楽しかったです。ステージの上というのを忘れて本当に楽しく遊べたと思います。これがファンミーティングの醍醐味ですね。もうすぐアルバムが出ますので、ぜひ歌を聴いていただいて、またいい時間を沢山作ってほしいです。」

ギグァン「日本はいつも来たいと思える国で、来るたびに気分が良くなる国です。昨日到着した時も天気が良かったので気分も良かったです。そして休むことも出来て良かったです。いいコンディションでみなさんとこんなに楽しい時間を過ごすことが出来て、さらに気分がいいです。こんないい日に大勢のみなさんと一緒に思い切り笑って本当に楽しいいい日になったと思います。個人的にもグループとしてもまたいい姿でまたすぐに戻って来たいと思います。」

それぞれ最後の挨拶をすると「TAKE ON ME」「Piz Don’t Be Sad」で盛り上げ、一旦ステージを後にしたが、会場からはアンコールの声援が大きくなると、再び5人が登場。

アンコールでは、「HANDS UP」「Freaking Cute」を披露。ファンからスローガン(“나의・빛・하이라이트”)を掲げるサプライズも実施され、会場一体のステージで盛り上がった。
「本当にありがとうございました!」「また会いましょう!」「今までHIGHLIGHTでした!」と何度もお辞儀しファンに感謝する5人。HIGHLIGHTとしての初のファンミーティングは笑顔と笑いに溢れ大盛況で終演。日本での活動にも意気込みを語ってくれたメンバー達に、ますます大きな期待が高まる!

【放送情報】
①ファンミ本編
『HIGHLIGHT FANMEETING 2018 in JAPAN “光” ~Hikari~』
KNTVで6月30日(土) 午後6:15~7:45日本初放送
再放送: 7月1日(日) 午前10:15~11:45

②インタビュー番組
『HIGHLIGHT FANMEETING 2018インタビューSP』
KNTVで6月23日(土) 午後6:15~6:45日本初放送
再放送: 6月24日(日)午前10:15~10:45




ページ:
1 2 3 4 5 6 7

8

関連記事