話題のホラー映画「昆池岩」の主演イ・スンウク、突然の俳優活動を中断を発表

今、韓国で話題のホラー映画「昆池岩(原題:곤지암)」(監督:ジョン・ボムシク)で主人公を演じたイ・スンウクが俳優活動中断を宣言した。

5日、韓国メディアは、「『昆池岩』で主人公として出演した俳優イ・スンウクが、この作品を最後にこれ以上の演技活動をしないことが分かった」と報道した。

これを受け映画「昆池岩」の関係者は、同日、報道陣に対して、「イ・スンウクが『昆池岩』を最後に俳優活動を中断するいう意志を伝えた。このため、『昆池岩』の広報活動にも参加しなかった。詳しい事情は分からない」とコメントした。

実際イ・スンウクは、映画「昆池岩」の制作報告会やマスコミ試写会、舞台挨拶、インタビューなどの広報活動に参加していなかった。当時「昆池岩」の関係者は、「イ・スンウクが個人の事情で参加しなかった」と明らかにしていた。

しかしイ・スンウクは、俳優としての活動は行っていないが、SNSを通じてファンと活発にコミュニケーションをしている。

突然のイ・スンウクの俳優活動中断宣言に、ネットユーザーは「怖すぎる・・・一体何が起こった?!」「これはこれでホラーだ」「どうしたんだろうか?」と、驚きを表現すると共に、その理由に関心を寄せた。

イ・スンウク  コンジアム
イ・スンウクは、映画「昆池岩」でホラータイムズメンバーのスンウク役を熱演した。
映画「昆池岩」は、韓国内で恐怖体験の聖地と呼ばれる「昆池岩精神病院」を背景に、1979年に起きた患者42人の集団自殺と病院長の行方不明以後、不気味な怪談で囲まれた昆池岩精神病院に恐怖体験をしに行った7人のメンバーの体験談を描いた作品で観客動員数200万人突破を目前にするヒットを記録している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »