カン・ドンウォン、初のハリウッド進出作「Tsunami LA」が4月にクランクイン!

俳優カン・ドンウォンの初めてのハリウッド進出作「Tsunami LA」(監督:サイモン・ウェスト)が4月にクランクインする。

カン・ドンウォンのハリウッド初進出作として大きな期待を集めている映画「Tsunami LA」は、米国・LAで史上最大の津波が街を襲うというストーリーを描く。

カン・ドンウォンは、4月から英国とメキシコを行き来しながら撮影を続けていく。カン・ドンウォン演じる劇中の役柄は、災害現場で市民を助ける正義感あふれるサーファーの男性で、スペクタクルなアクションと共にしっかりとした演技を披露する見通しだ。カン・ドンウォンは、同作でセリフを全て英語でこなす予定だ。

「トゥームレイダー」、「メカニック」、「エクスペンダブルズ2」を演出したサイモン・ウェスト監督は、カン・ドンウォンについて、「韓国で素晴らしい作品に出演してきた俳優だ。彼のように優れた俳優を全世界に知らせることができるようになって嬉しい」とのコメントを伝えた。

カン・ドンウォンが出演するハリウッド映画「Tsunami LA」は、2019年に公開される予定となっている。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »