BLACKPINK ロゼ&カン・ドンウォンに熱愛説浮上!過去の発言にも再び関心が…所属事務所公式コメント

BLACKPINKのロゼとカン・ドンウォンに熱愛説が浮上したことについて所属事務所がコメントを伝えた。

BLACKPINK ロゼ&カン・ドンウォンに熱愛説浮上!

BLACKPINKのロゼとカン・ドンウォンに熱愛説が浮上し、オンライン上を熱くさせている中、所属事務所のYGエンターテインメントが公式の立場を伝えた。

YGエンターテインメントは、二人の熱愛説について「アーティストのプライベートなので確認は難しい」との立場を伝えた。

↓2度目の公式の立場で、交際説を否定した↓

BLACKPINK ロゼ&カン・ドンウォンの熱愛説はなぜ出た?

BLACKPINKのロゼとカン・ドンウォンの熱愛説は、最近、オンラインコミュニティを中心に疑惑が提起された。

オンラインコミュニティにはロゼとカン・ドンウォンがペアルックを着たり、同じデザインのネックレスを着用したり、また同時期にロサンゼルスに滞在していたことを指摘し、熱愛中ではないかと噂した。

写真:オンラインコミュニティ

写真:オンラインコミュニティ

YGエンタが公式にロゼとカンドンウォンの熱愛説を否定!

BLACKPINK ロゼとカン・ドンウォンの年の差!過去の発言にも再び関心が

BLACKPINKのロゼは、1997年2月11日生まれの26歳。一方のカン・ドンウォンは1981年1月18日生まれの42歳だ。

2人の歳の差は16歳差となる。

カン・ドンウォンは2016年に映画「隠された時間」のムービートークに参加した際、ファンに「私は17歳差でも大丈夫です。『17歳差』でも大丈夫だと一回だけ言ってくださったら思い残すことはないです」とリクエストを受けたことがある。
この時カン・ドンウォンは「ダメです」とハッキリと言い切り、会場を笑わせた。

写真:VLIVE 映画「隠された時間」のムービートーク

ロゼとの年の差が16歳差ということで、カン・ドンウォンの過去の発言にも再び注目が集まっている状況だ。

カン・ドンウォンはロゼと同じYGエンターテインメントに所属していたが、2022年12月に専属契約が終了した。

一時はYGファミリーだったカンドンウォン

人気俳優カン・ドンウォンと現在全盛期を迎えているトップK-POPアイドルの熱愛説。さらにロゼの初熱愛説ということもあって爆発的な関心が集まっている。

2022年 来日時のカン・ドンウォン取材レポ(フォトレポ)

2017年 来日時のカン・ドンウォン取材レポ【動画あり】




関連記事