BLACKPINK ロゼ&カン・ドンウォンの熱愛説、YGが異例の2度目の公式立場で否定!「事実無根」

YGエンターテイメント

YGエンターテイメント

YGエンターテインメントが、BLACKPINK ロゼとカン・ドンウォンの熱愛説について異例の2度目の公式コメントを通じて交際説を否定した。
同じ日に2度の公式の立場を伝えるのは異例だとして注目を集めている。

YGエンタ、ロゼとカンドンウォンの熱愛説を否定!異例の2度目の公式立場はなぜ?

ロゼの所属事務所でカン・ドンウォンにとっては古巣となるYGエンターテインメントが二度目の公式コメントを伝えた。

YGエンターテインメントは、「先立ってロゼに関連し、『アーティストのプライベートのため確認が難しい』と伝えましたが、無分別な憶測が続いているため、改めてご案内申し上げます」と前置きをした上で、「本日(17日)報じられたロゼの熱愛説は、事実ではないことを明らかにします。どうぞ事実と異なる内容が拡散されぬよう、ご協力いただければ幸いです」と交際・熱愛説を公式に否定する立場を明らかにした。

オンラインコミュニティを中心に浮上していたロゼとカン・ドンウォンの熱愛説について、YGエンターテインメントは当初、「プライベートのため確認が難しい」とだけコメントを出していた。

しかし、否定も肯定もしない立場を示したことでオンライン上には「遠回しに交際説が事実であると認めたのではないか?」という声が相次ぐことになった。

放置しておくにはあまりにも大きな影響力を持つ二人の熱愛説だけに、このままでは熱愛を認めたことになってしまう。そのため、同じ日に公式コメントを2回出してでも火消しに走らざるをえなくなったようだ。

ロゼとカンドンウォンの熱愛説についてネット上の反応は?

所属事務所が公式に否定したことで、オンライン上では

「やっぱりそうか…」
「あ~、ビックリした」
「私が今20代だけど流石にカンドンウォンとはありえないかな。昔のリズ時代(※全盛期という意味)なら分かるけど、年の差が大きすぎる」
「ロゼちゃん、可愛い後輩なんだろうね」

などのコメントが書き込まれている。




関連記事