【フォトレポ】カン・ドンウォン、2年連続で是枝監督の誕生日を一緒に『ベイビー・ブローカー』来日記念舞台挨拶現場より

6月26日(日)TOHOシネマズ六本木ヒルズにて、是枝裕和監督の最新作『ベイビー・ブローカー』の来日記念舞台挨拶が行われ登壇した、カン・ドンウォンのフォトレポートをお届けします。

ストライプの長いシャツをスラリと着こなして登壇したカン・ドンウォンは「こんにちは、お久しぶりです。カン・ドンウォンです。来ていただいてありがとうございます。」と日本語で話すと、「本当に久しぶりに日本に来ることが出来て大変嬉しく思っています。これから映画をご覧になると思いますが、どうぞお楽しみください。」と笑顔でファンに挨拶した。

是枝監督と一緒に仕事がしたいと以前から言っていたカンドンウォン。「最高の監督でいらっしゃるので、その時間は楽しく、いい経験になりました。」と振り返った。また、「いいことなのか、悪いことなのか分からないのですが」と前置きし「監督が一人で誕生日を過ごすと聞いて、ご飯を誘って一緒に食事をしました。」と、2年連続で一緒に監督の誕生日を祝ったという。

別の飛行機で成田空港に到着したソン・ガンホから、空港で待つファンの人数でいじられ、苦笑いする場面に会場から笑いが起きていた。

映画「ベイビー・ブローカー」


■監督・脚本・編集:是枝裕和
■出演:ソン・ガンホ  カン・ドンウォン  ペ・ドゥナ イ・ジウン イ・ジュヨン
■製作:CJ ENM
■制作:ZIP CINEMA
■制作協力:分福
■提供:ギャガ、フジテレビジョン、AOI Pro.
■配給:ギャガ
クレジット:ⓒ 2022 ZIP CINEMA & CJ ENM Co., Ltd., ALL RIGHTS RESERVED
6月24日(金) TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA