TWICE、カナダでのMV撮影で高まるカムバックへの期待!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

人気ガールズグループTWICE(トゥワイス)がカムバックに向けて準備中であることが報じられ、ファンの期待が高まっている。

TWICE(トゥワイス)の所属事務所であるJYPエンターテイメントの関係者は、8日、マスコミに対し、「TWICE(トゥワイス)が、カナダで新曲のミュージックビデオの撮影をしたのは確かだが、カムバックの時期はまだ未定だ」とコメントした。

これより前、韓国の一部メディアは、「TWICE(トゥワイス)が、この日早朝からカナダで新曲のミュージックビデオ撮影を行った。あまりにも人気のグループなので新曲の情報やコンセプトなどは公開されず、厳重なセキュリティが引かれている」と報道した。

TWICE(トゥワイス)は、2月に「Knock Knock」、5月に「SIGNAL」をリリースしており、今回カムバックすれば今年3回目のカムバックとなる。
今回は、どのような新曲で披露し活躍することになるのか、すでに多くの関心が集まっている。

TWICE(トゥワイス)は、2015年にデビューして以来、「OOH-AHHに(優雅に)」から「CHEER UP」、「TT」、「Knock Knock」、「SIGNAL」まで発表するすべての曲を大ヒットさせ、韓国を代表するガールズグループに成長した。
また、日本でもデビューを果たし、記録的な成績を収めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »