TWICEダヒョン、足首負傷!海外撮影スケジュールも不参加に…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ガールズグループTWICE(トゥワイス)のダヒョンが足首を負傷し、「パッケージで世界一周- 集まってこそ旅立てる」へ出演が不発になった。

TWICE(トゥワイス)は17日午前、JTBC「パッケージで世界一周- 集まってこそ旅立てる」ベトナム編の撮影の為、仁川(インチョン)国際空港に姿を見せた。

TWICE(トゥワイス)が久しぶりにメンバー全員で出演するバラエティー番組ということで、同番組に対するファンの関心と期待は大きかった。
しかしこの日、仁川(インチョン)国際空港には、出演するはずのメンバー、ダヒョンの姿が見えなかった。

これについて、所属事務所であるJYPエンターテイメントの関係者は、「ダヒョンが左足首を負傷したため、今回の『パッケージで世界一周- 集まってこそ旅立てる』への撮影に参加していない」と明らかにした。

また、TWICE(トゥワイス)公式サイトを通して、「ダヒョンが先週、足首をくじいてしまい、必要な医療措置を受けて、現在回復中だ。速やかな回復が優先されるように必然的にいくつかのスケジュールに参加できなくなった」と発表した。

「パッケージで世界一周- 集まってこそ旅立てる」は、毎週火曜日の午後10時50分に韓国で放送される。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »