miss Aスジ、JYPエンタテイメントと再契約!より多様で意味のある活動を

グループmiss A(ミスエイ)のメンバー、スジが最近、所属事務所であるJYPエンターテイメントと再契約を締結したことが明らかになった。

2日、韓国メディアは、「スジが、JYPエンターテイメントと再契約した。スジとJYPエンターテイメントは、今後がスジがより多様で意味のある活動ができるようにすることで意見が一致した」と報道した。

スジは、2010年にガールグループmiss A(ミスエイ)のメンバーの一員として芸能界デビュー、グループとしての活動だけでなく、ソロ歌手としても人気を集めた。
2011年には、KBSドラマ「ドリームハイ」を通じて女優としてもデビュー、2012年に出演した映画「建築学概論」で「国民の初恋」というタイトルまで得るなど大人気となった。

その後は、女優としての活動以外にも、百想芸術大賞、韓国ミュージカル大賞、ソウルドラマアワードなど様々な授賞式でMCを務めるなど多岐にわたって活動を展開している。

スジは、9月に韓国で放送がスタートする予定のSBSの新しい水・木ドラマ「あなたが眠っている間に」でテレビドラマにカムバックする。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »