除隊間近のイ・スンギ、新バラエティー番組に出演なる!?相次ぐオファー情報に復帰への期待高まる

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

除隊を間近に控えているイ・スンギが11月にスタートするバラエティー番組に出演すると報道された。

24日、韓国メディアは、「イ・スンギが11月に始まるSBSバラエティー番組に出演する。除隊後すぐに番組に参加する予定だ」と報道した。

同報道を受け、イ・スンギの所属事務所は、「報道は事実ではない」と否定した上で、「ドラマ、バラエティー番組へのオファーが非常に多い状況だ。今回の報道もオファーをもらった案件の1つであるだけで、決まったことはない」との立場を示した。

イ・スンギがオファーを受けたのは、SBSのバラエティー番組で、日曜日の午後の時間帯での放送が有力視されている旅行番組であると伝えられている。

イ・スンギは、今月21日には、tvNの新ドラマ「花遊記」(脚本:ホン姉妹、演出:パク・ホンギュン)に孫悟空役で出演すると報道されたが、tvNの関係者が「孫悟空役をイ・スンギにオファーしたことは確かだが、確定ではない」とコメントするなど、この他にも出演オファーが除隊前から数多く寄せられていることが明らかになっている。

イ・スンギは、昨年2月に入隊、現在は陸軍特戦司令部で服務中だ。10月31日に除隊を迎える予定となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »