イ・ダイン、イ・スンギとの結婚式の感想と感謝の気持ちをインスタで報告!

イ・ダイン

写真:イ・ダインのInstagram

イ・スンギと結婚したイ・ダインがあふれんばかりの笑顔で結婚式の感想と感謝の気持ちをインスタグラムで伝えた。

イ・ダイン、イ・スンギとの結婚式の感想を写真で報告!

写真:イ・ダインのInstagram

8日、イ・ダインはInstagramのストーリーに「昨日来て下さったすべての皆さま、そして祝って下さった多くの皆さま、本当にありがとうございます。おかげで幸せな結婚式を挙げることができました。一生恩返ししながら生きていきます♥」というコメントを添えて華やかで美しいウエディング姿の写真を掲載した。

写真:イ・ダインのInstagram

高級なシャンデリアに溢れんばかりのアーチ状の花ばな。豪華な式場で一段と輝くイ・ダインは幸せそのものな新婦の姿を見せている。1枚は両手でピースサインをして明るい笑顔を見せる写真で、もう一枚はブーケを手にポーズを取る写真だ。

キラキラに輝くティアラやウェディングドレスよりもさらにまばゆく輝くイ・ダインに感嘆の声が続いた。

日本でも大人気を集めるイ・スンギとイ・ダインは7日にグランド・インターコンチネンタル・ソウル・パルナスで結婚式を挙げ、多くの芸能界の先輩、後輩、同僚たちが二人の幸せな結婚式を祝った。




関連記事