ファン・ジョンウム、15日に男の子を出産!母子共に健康、健康に生まれてきた子供に感謝

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:「ELLE」

女優ファン・ジョンウムが15日に男の子を出産した。

ファン・ジョンウムの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは、「ファン・ジョンウムが、8月15日午後8時30分に自然分娩で男の子を出産した。母子共に健康で、家族や知人の祝福の中で安静にしている」と15日、発表した。

また、ファン・ジョンウムのコメントとして、「健康に生まれてきた子供に感謝し、特に光復節(韓国の独立記念日)なのでさらに嬉しい。祝福してくださったすべての方々に感謝します」との出産の感想を伝えた。

ファン・ジョンウムは、プロゴルファーで事業家のイ・ヨンドン氏と交際3ヵ月で昨年2月にゴールインした。
6月には臨月のDラインを披露して関心を集めていた。7月には、出産を間近に控えて親しい芸能界の友人らと華やかなベビーシャワー(妊婦が友人や家族とパーティをしてお祝いをすること)を楽しむ様子や、出産を直前にした近況をSNSで伝えていた

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »