ピョン・ジョンス、出産間近ファン・ジョンウムのDラインを公開!

ファン・ジョンウム出産間近

ファン・ジョンウム妊娠中

写真:ピョン・ジョンスのInstagram

ファン・ジョンウムの近況が公開され、話題だ。

今月25日、ビョン・ジョンスは、自身のInstagramを通してファン・ジョンウムをはじめ、チョン・インファ、オム・テウンの妻ユン・ヘジンさんなどと一緒に撮った写真を掲載した。

ビョン・ジョンスは、写真と共に「一緒に1つ作品をしてみましょう。演技しながらこのように3人が会うのは初めてだけど。私が仲人。私たちは、いつも会っている人々みたいです。今日は、1日中とても楽しかった!ジョンウム、来月、可愛い赤ちゃんを産んで!ファイト!」というコメント文を載せた。

公開された写真の中で、彼女たちは、一緒にに食事をして楽しそうな笑顔を浮かべている。
ビョン・ジョンスは、妊娠したファン・ジョンウムのDライン(※妊娠で膨らんだお腹のラインを意味する)を公開し、注目を集めた。
ビョン・ジョンスとチョン・インファは、ファン・ジョンウムの大きく膨らんだお腹に手を添えている。

ファン・ジョンウムは、臨月だが、変わらない美貌でネットユーザーの注目を集めた。

昨年2月に、プロゴルファー兼事業家のイ・ヨンドン氏と結婚したファン・ジョンウムは、今秋に出産を予定している。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る