ジェシカ、「ジェシカの私生活」で2週間ファンと交流、ジェシカの全てを公開

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!


歌手ジェシカが「ジェシカの私生活」を公開する。

ジェシカは、iMBCのヘヨTVで2週間、「ジェシカの私生活」を通じてファンと会う。昨年12月、ソロアルバム「Wonderland」で活動後、多忙な海外活動スケジュールのため、韓国内のファンとの交流をほとんど持つことができなかったジェシカがファンのために準備したという。

「ジェシカの私生活」を通してジェシカは、韓国のファンに感謝の挨拶とこれまで見せてきたジェシカとはまた一味違ったジェシカの隠された姿をすべて見せていく予定とのこと。

「ジェシカの私生活」のコーナー「ジェシカのやってください!」では、制作陣がピックアップしたファンからの質問にジェシカが答えるとともに、ジェシカがセルフショット(自撮り)を綺麗に撮るノウハウを公開する。また、最後にファンが聴きたい曲を生放送中にライブで聴かせる予定だ。

この「ジェシカのやってください!」質問コーナーは、質問の受付が始まると多くのファンからの質問が殺到し、製作陣が質問を選ぶのにとても時間がかかったという。

普段、なかなか見ることができないスターの隠された姿をオープンにする「恩恵TV」とも呼ばれるヘヨTVの「ジェシカの私生活」は、韓国で15日の夜9時から放送がスタートとなる。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »