元少女時代ジェシカ、圧倒的なビジュアルで中国のサバイバル番組「乘風破浪的姐姐」でデビュー目指す

ジェシカ

写真:ジェシカのInstagram

中国のサバイバル番組「乘風破浪的姐姐」シーズン3に出演中のジェシカが、少女時代で活躍していた時と変わらぬビジュアルを披露し注目を集めている。

7月30日、ジェシカは自身のInstagramに「Forever with my #goldenstars(フォーエバー・ウィズ・マイ #ゴールデンスターズ)」というコメントともに複数枚の写真を公開した。

公開された写真には、中国のサバイバル番組「乘風破浪的姐姐」の舞台でまばゆいビジュアルを放つジェシカの様子が収められている。

贅肉一つないスリムな体型と美脚は、少女時代で活躍していたときと変わらない。

ジェシカ センター

写真:ジェシカのInstagram

また公開された写真の1枚には、「Jessica」のネオンの下、ティアラをつけ一人ホワイトの衣装を着てセンターに立つジェシカの姿もあった。

ジェシカは中国のMango TVのオーディション番組「乘風破浪的姐姐」に出演中だ。同番組は、30歳以上の女性タレントらが競い合い最終的に5人組のガールズグループとして再デビューする過程を描く。

少女時代のメインボーカルとして活躍したキャリアや少女時代脱退後に中国映画に出演した経歴などを活かし、ジェシカが中国で再デビューを果たすことになるのか関心が集まっている。

ジェシカは今年5月に自身2作目となる小説「Bright」の出版を知らせた。

写真:ジェシカのInstagram

写真:ジェシカのInstagram

ジェシカの小説「Bright」は、韓国では先月28日に韓国語バージョンが発売になった。

小説「Bright」は、ジェシカの小説デビュー作となった「Shine」の続編で、主人公のレイチェルの物語を描く。

「Bright」ではレイチェルのK-POPガールズグループのメンバーとしてデビューするまでの過程や活動の序盤が描かれており、「Shine」ではトップスターになった後の姿が描かれている。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA