元少女時代 ジェシカと元EXO レイの現在が話題!SMエンタのグループから脱退の2人中国で再会

ジェシカとレイ

写真:紅秀GRAZIA

SMエンターテインメントの人気アイドルグループから共に脱退した、元少女時代メンバーのジェシカと元EXOメンバーのレイが中国で再会したグラビアが話題を集めている。

ジェシカとレイの現在の最新グラビアが話題!

ジェシカとレイは、中国のファッション雑誌「紅秀GRAZIA」でグラビアをともにした。紅秀GRAZIAは、微博を通じて2人のイメージカットを公開した。

公開されたグラビアでジェシカとレイは協賛ブランドのバッグをアピールしながらカメラに目線を向けている。
ツーショットグラビアでジェシカはカバンを持ちながらレイの肩に腕を軽くのせ、仲良く並んで座ってポーズを取っている。

ジェシカの紅秀GRAZIAグラビア公開カット

写真:紅秀GRAZIA

ジェシカはレース素材の白いブラウスにジーンズを履いてクールな表情でポーズを取っている。

写真:紅秀GRAZIA

また別のカットでは、美脚を披露しながら全盛期と変わらぬ美貌を見せた。

レイのの紅秀GRAZIAグラビア公開カット

写真:紅秀GRAZIA

一方のレイは、まばゆいホットピンクのジャケットにパープル系のパンツ姿で、トップアイドルのビジュアルが健在であることを見せつけた。

写真:紅秀GRAZIA

小顔とシャープな顎のライン、そして長い首筋にスラリとしたスタイルで、レイならではの魅力をグラビアで存分に発揮している。

SMエンターテインメントを去った2人の脱退メンバーの再会と現在

SMエンターテインメントのトップアイドルとして活躍し、専属契約満了後はグループから脱退して独自の道を進むという共通点のあるジェシカとレイのツーショットグラビアは、大きな注目を集めることになった。

2014年に少女時代を脱退したジェシカは、タイラー・クォン氏と共にファッションブランド「BLANC&ECLARE」を運営したり、中国Mango TVのオーディション番組「乘风破浪的姐姐」シーズン3に出演するなど様々な活動を行っている。

レイは、EXO 10周年となる今年4月8日(※EXOのデビューは2012年4月8日)に専属契約満了で、再契約をせずSMエンターテインメントを去った。
EXOの他の中国人メンバーが専属契約で揉める中、グループ活動を続けていたレイだったが、2016年頃からは中国での活動を活発化しており、グループ脱退の可能性が常にファンの関心事となっていた。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA