チョン・ジュニョンに性的暴行疑惑!?「嫌疑なしで既に捜査は終結している」との立場示す

%e3%83%81%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%b3%e3%83%a8%e3%83%b3

写真:チョン・ジュニョンのInstagram

この夏、芸能界での性犯罪関連の騒動相次いだが、チョン・ジュニョンが性的暴行で提訴されていたとの報道が出て騒然となった。

報道を受け、チョン・ジュニョンの所属事務所の関係者は23日、マスコミに対し、「すでに夏に嫌疑無しの処分を受け、捜査が終結した事件。すでに解決したことが今になって記事が出て、当惑している」との立場を明らかにした。

所属事務所によると、チョン・ジュニョンは、昨年の夏、Aさんと些細なケンカがあり、Aさんがジュニョンを性的暴行の疑いで告訴したという。しかしその後の捜査の結果、チョン・ジュニョンは、嫌疑無しの処分を受け、現在ではAさんとは良好な関係を維持しているとのこと。

現在、チョン・ジュニョンは、KBS 2TVの「ハッピーサンデー-1泊2日」、tvNの「お家ご飯ペク先生」などに出演中だ。今回の報道は、嫌疑無しで捜査が終結していることから所属事務所は「芸能活動は、予定通り行う」と明らかにした。

韓国の一部マスコミは、チョン・ジュニョンが最近、性犯罪容疑でAさんに提訴され、ソウル城東(ソンドン)区城東(ソンドン)警察署に出頭し、調査を受けたと報じていた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »